ガルド一般兵

門付近
クロゴケシティまでよくぞ参った
クロゴケ宇宙港から少し距離がある
から大変だっただろう
ゆっくりしていくといい

ガルド一般兵

門付近
ここはクロゴケシティ、ガルドで唯一
の街です
環境は厳しいですが、豊富な鉱物
資源のおかげでシティは成り立って
います
他のプラネットとの交流も盛んなんで
すよ

ガルド一般兵

シティW側
このガルドはキシトン山脈を中央に
クマン砂漠とコンパラ砂漠に分かれ
ている
南側は北側と違い、強力な原生ロ
ボが存在しているんだ

ガルド一般兵

シティSW端
このシティから南東の方角に遺跡が
存在する
興味があるなら足を運んでみるとい

一般市民

シティSE側の池の辺
オレは見たんだ!でっかいカクピタス
が砂漠で横になっているのを!
あんたならわかってくれるよな?
[はい][いいえ]
[はい]
そうだろ!
やっぱり見間違いじゃなかったんだ!
[いいえ]
わかってくれるとおもったんだがなぁ…

一般市民

シティSE側の池の辺
隣のやつがうるさくてね
蜃気楼か何かと見間違えたと思うん
だが…あんたもそう思うだろ?
[そうだな][いや、違う]
[そうだな]
ほら、やっぱり見間違いだよ
頭冷やせ
[いや、違う]
あんたも暑さでやられたか?

一般市民
SW側の池の中
はぁ…涼しぃ
南側にある、広いオアシスにも行っ
てみたいなぁ

一般市民

ガレージのNW側
コンパラ砂漠方面は危険なので、
僕らがいけるところじゃないんです

メカニック

ガレージ前
悪魔軍にやられたのか?ここでしっ
かり直していきな
整備をなまけてるとガルドじゃ生き
残れないぜ!

ガルド一般兵

シティN側の池の辺
軽々しく話しかけるんじゃねぇ!
この暑さ、とさかにきやがる!!

ロボストア店員

N側ロボストア前
ここでは他のプラネットで見ることが
できない武器を扱っているんだ
種類が豊富だからいろいろ試して、
自分にあったものを探してみるといい

一般市民

E側ロボストア前
ガルドは初めて?
はじめはクマン街道あたりで砂漠の
戦闘に慣れるといいよ

アイテムストア店員

アイテムストア前
フィールドへ出るときはリターンゲート
を忘れずにな
砂漠のモンスターロボは予想以上に手ごわいぞ

ペイントストア店員

ペイントストア前
ボディがかなり汚れているね
そろそろペイントしたくなったんじゃな

ガルド一般兵
シティE端
こんな砂だらけの星にも植物がある
のさ
この赤い花のついているのがマウン、細
長いのがオナワ、群生しているのが
ラホロホ
クマン街道でも見てきただろう?








copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system