ガルド一般兵

N側の門付近
ここがガルド天使軍司令部のテトロ
ド基地だ
無事に到着して何よりだ

ガルド一般兵

基地NW側
砂漠のブタークには気をつけるんだ
あいつら集団で襲ってきやがる

ガルド一般兵

MC前
天使軍司令部より任務が届いており
ます
これまで以上に気を引き締めて、任
務に臨んでください!

ガルド一般兵

MC裏
南西のオアシスにはでかいモンスター
ロボがうろついている
遠目から見ている分にはかわいいも
んだが…軽々しく攻撃すると痛いだ
けじゃすまないぜ

ガルド一般兵

SW側の池の辺
遺跡の奥は地上じゃ見られないモ
ンスターがうろうろしているようだ
最下層には古代の記憶が眠ってい るらしいぞ

ガルド一般兵

SW側の池の辺
遺跡へ向かうならエスケープゲートを
持って行きな
お前みたいのじゃ、いつやられてもお
かしくないからな

ガルド一般兵
ヤドク地帯側
出入口
この先はヤドク地帯です
これまで以上に強力なモンスターで
あふれています
戦闘の準備は整いましたか?

ガルド一般兵

GP前
ロボGPアリーナはここには無くなった
新しく別の場所に建てられたみたい
だね

ガルド一般兵

MC横
貴様、新入りだな?
[はい][いいえ]
[はい]
ミッションを受ける前にいいことを教
えてやろう
オアシスの敵は足が速い スピードのあるロボで追いかけて攻
撃するようにしろ
そして、入り組んだ地形での戦闘は
敵の動きを察知し、冷静に対処する
これがポイントだ
[いいえ]
違ったか、呼び止めて悪かったな

ガルド一般兵

MC横
ヤドク地帯はモンスターがいっぱいだ
こういうときこそパーティーを組むとい

経験値にボーナスがつくし、効率良
く戦闘ができる








copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system