ゲルニア一般兵
宇宙港側
出入口
ソロネッツシティへようこそ
ゲルニアは他にない、星空が非常
に美しいプラネットなのです

ゲルニア一般兵

W側門付近
このプラネットのモンスターは
こちらから手を出さなければ比較的
おとなしい性格なんだよ
ポイーンほどとは言わないがね…

ゲルニア一般兵

NW側ロボストア前
ゲルニアには、雨がたまってできた湖
が所々にある
湖から流れ出た水は、やがて川とな
り大地を侵食していった
現在の地形は、そういった自然作用
によって出来上がったといわれている
んだ

ゲルニア一般兵
プラノ岬側
出入口
この先はプラノ岬だ
中央部に台地が残る高低差のあ
る地形が特徴だ
今は低いところが通り道として使わ
れてるんだ

ゲルニア一般兵

ペイントストア前
なぁ、モーレって愛嬌あると思わない
か?
[はい]
そうだろ、あのコロッとしてるところが
なんともいえないんだよなぁ
[いいえ]
見つけたら、よく観察してみろよ!

ゲルニア一般兵

SE側ロボストア前
二足歩行なんて邪道だ!
やっぱ時代はキャタピラだよな!
[はい][いいえ]
[はい]
そうだろう!漢ならやっぱキャタピラだ
ろ!
[いいえ]
おまえにはキャタピラの良さがわから
ないようだな!

メカニック

ガレージ横
よく来たな
荒涼な大地を駆け抜ける、
そんな屈強なロボを見せてくれよ!

一般市民

ガレージのS側
ゲルニアに来たならグレイゼム地溝
の大穴を一度は見てみるといい
なんというか…鍋みたいな形してん
だよな

一般市民

メカニックの横
このプラネットの天使軍基地の場所
だって?
グレイゼム大陸の中央くらいだったと
思うよ

一般市民

アイテムストア前
このプラネットは寒くて乾燥した大地
が特徴なんだ
前線になることも多いから、オレたち
みたいな物好きしか住んでいないんだ

ゲルニア一般兵

基地出入口
このリンクポイントはイエルモ基地へ
直通しているリンクポイントです
これも先任していた新生・天使軍の
活躍のおかげですね












copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
_
inserted by FC2 system