ゲルニア一般兵
出入口
任務お疲れさまであります!
本基地がゲルニアの拠点、イエルモ
基地であります!

ゲルニア一般兵

S側のMCの隣
コマンドー内のロボの回復は済んでい
るか?
いかなる時も準備を怠らぬことだ

ゲルニア一般兵

S側のMCの裏
ゲルニアでは現地で生息しているモ
ンスターとの戦闘がしきりに起こって
いる
そのきっかけを作っているのは、どうも
悪魔軍のようだ

ゲルニア一般兵
S側のMC前
お待ちしておりました!
ゲルニア天使軍よりミッションの依頼
が入っております!!

ゲルニア一般兵

GP前
ここはロボGPアリーナの跡地だ
ロボGPアリーナは別のディメンションに
移動したぜ

ゲルニア一般兵

N側のMC横
ゲルニア山中で黄金が発掘された
らしぞ!
我々が調査した時にはセンサーにそ
んな反応がなかったんだがなぁ…

ゲルニア一般兵

N側のMC前
確かな情報ではないのですが、ゲル
ニア悪魔軍は自らの手を汚すことな
く我々を攻撃しようとしているようで
すよ

ゲルニア一般兵

門付近
最近発見された遺跡への行き方だ
って?
アレノ草原から北へ北へ進めば着く












copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
_
inserted by FC2 system