ポイーン一般兵
ポルドシティ側
基地入り口
ここはポルド基地
惑星ポイーン防衛の要(かなめ)だ

ポイーン一般兵
W側MC前
ミッションセンターに良くぞ参られた
ポイーン司令部からのミッションを受
けられよ!

ポイーン一般兵
W側MC前
こちらでミッションを受けることが可能
ですよ
ミッションを行う際の注意をお教えし
ましょうか?
[はい][いいえ]
[はい]
ミッションにはランクやコストなど参加
条件が存在します
条件に対応したロボで戦うことが大
事ですよ
[いいえ]
そうですか
また次回お聞きください

ポイーン一般兵

E側MCの裏
この基地から南西の方向にランタナ
村がある
ランタナ村の先にはプラネットマップ
に表示されない区域が広がっている
ああ…プラネットマップか?F9とやら
を押すと見ることができるぞ

ポイーン一般兵

ロボGP前
ここはロボGPアリーナの跡地だ!
集う戦いの聖地は別のディメンションに移さ
れた!
ここでは悪魔軍との戦いに専念して
くれ

ポイーン一般兵

ロボGP横
ここはロボGPアリーナの跡地には別の施
設が出来るようだ
だが、それまでは工事中のようだな

ポイーン一般兵
センリョウビーチ側
基地入り口
この先はセンリョウビーチだ
そのさらに東には危険区域と呼ばれ
るフィールドが存在する
危険区域では味方に対しても攻撃
のロックが可能だ
同士討ちに気をつけろ

メカニック

ガレージ前
ミッションを受ける前にコマンドーを
入れ替えるかい?
[はい][いいえ]
[はい]
入れ替えた場合、ミッションの条件に
よっては出撃できないロボも出てくる
そういう時はもう一度ガレージでコマ
ンドーを立て直すことだ
[いいえ]
準備はばっちりのようだな!行って
来い!

ポイーン一般兵
ポルドトンネル入口
ノボル山脈にいくならこのリンクポイ
ントを使うといい
これで今までよりランタナ村へ行き
やすくなるな












copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
_
inserted by FC2 system