Question 50
作ってみました。このまま使ってもいいですし、改変してもいいです。
ご自分のブログ、サイトに貼り付けてお使いください




Question 50
天使軍であるあなたに50の質問

01.あなたのアカウント名は? 由来があればそれも。
02.現在の階級は?
03.あなたはいつ、どのようにしてC21に出会いましたか?
04.あなたは1日平均どのくらいC21をプレイしていますか?
05.C21に課金をしましたか? したのであれば金額も。
06.今あなたが持ってるc$、Mtは大体どれくらいですか?
07.普段どのプラネットにいますか?
08.そこで何をしていますか?
09.現在のコマンドーの内訳は?(名前や軽い説明など)
 1:
 2:
 3:
 4:
 5:
10.あなたの自慢の機体は?
11.所持しているロボのなかで一番高いレベルは?
12.GPの成績があれば
13.あなたの得意としている戦闘スタイルとかあります?
14.スキンエディットやってますか?
15.ダンジョンはツアー派? ソロ派?
16.ドロップパーツの中で自慢できるものあります?
17.今一番欲しいパーツ、アイテムは何ですか?
18.TELL通信で会話する仲のフレンドは何人いますか?
19.ぶっちゃけ無視リストに何人入ってる?
20.惑星○○に悪魔軍が襲撃に来ました。あなたはどうする?
21.どこかのギルドに属していますか?
22.ガレージは今どんな状況?
23.アニキに会ったことあります?
24.今のGMと昔のGM、どちらが良かったですか?
25.過去の公式イベントの中で一番良かったのはどれですか?
26.では、ユーザーイベントの中ではどれが一番でしたか?
27.今後希望するイベントはありますか?
28.ゲーム内ではよくチャットをするほうですか。
29.ネットカフェから接続したことはありますか?
30.Mtの買い物で損したなぁと思ったものは?
31.純正ロボの中であなたはどれが好きですか? 理由があればそれも。
32.S、M、Lサイズ(もしくはそれ以外)のなかでどのサイズが好きですか?
33.好きなパーツをそれぞれの部位別にどうぞ。
 HD:
 BD:
 BS:
 AM:
 LG:
34.あなたの好きな武器はどれですか?
 メイン:
 サブ:
35.あなたが好きなNPCはいますか?
36.好きなモンスターはいますか?
37.実は他のネットゲームもやっていたり?
38.C21の一番の醍醐味といえば?
39.C21の知名度はどのくらいだと思いますか?
40.オレは見たんだ!でっかいカクピタスを!あんたなら分かってくれるよな?
41.C21内と現実でのあなたのギャップはどれくらいですか?
42.インターネットでよくC21関連のブログ、ファンサイトを見に行きますか?
43.ゲームの操作は準FPS?それともゲームパッド?
44.今C21に望むのもは?
45.ぱーつ でたらください
46.ドレッドノートって知ってます?
47.ではヘブンズゲートは?
48.CyberStepで人材募集してますがどうでしょう?
49.あと1問。今の感想をどうぞ
50.C21について一言。


お疲れ様でした






inserted by FC2 system